【リグレ(REGRE)美容液】の効果と口コミ!幹細胞コスメがシワに効いた!!

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

 

『目尻のシワ』、『おでこのシワ』は今までロクにしわ対策なんてしていなかったし年齢も30代後半だからと諦めていました。

 

シワが気になり始めてからは、『肌にハリ弾力が出る』『シワが薄くなる』『肌が潤う』と書かれているスキンケア化粧品にはかなりお金を使いました。

 

しかし、やはり年齢のせいか既にスキンケアする時期が遅すぎたのか肌に明るさ、弾力水々しさ、若々しさがありません。

 

でも女性としていつまでも綺麗でいたいので、もっとシワに効果が出たり美肌効果のある化粧品がないかとネットを見ていたらシワに特化した化粧品を見つけたんです。

 

リグレ美容液】は抗シワ試験済み。☆高機能美容液 REGREリグレリンクルセラム☆

 

リグレ美容液は乾燥による小じわを目立たせなくする評価試験済みの信頼のおける商品。

 

すっきりとした印象のパッケージなのでインテリアにもなじみやすいです。、コメントには『シワが目立たなくなった!』、『肌が潤ってモチモチ肌になった!』、『透明感が出ます!』と書かれていて、シワや潤いに効果が期待できそうです。

 

インスタに写っている方たちはみんな肌が綺麗なのですぐにリグレ美容液を購入。

 

定期継続回数の縛りもなくて、30日間返金保証付き、半額で買えました。

 

シワに効く化粧品を沢山試したであろうあなたもリグレ美容液が最後のシワ対策と思ってリグレ美容液を試してみませんか?

 

 

>>1,900円+UVクリーム特典つき<<

500名限定!初回990円!!1日90円〜

 

↓    ↓   ↓   ↓    ↓

>>リグレ美容液の購入はこちら!<<

↑  ↑  ↑

☆最後のシワ対策☆

☆ボタンがタップできなければ販売終了ですのでご了承ください☆

 

 

 

 

リグレ美容液の効果と口コミ体験談

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

 

アラフォーの私が実際にリグレ美容液を使った効果と口コミ体験談を投稿します。

 

リグレ美容液でシワが薄くなった効果と口コミレビューをご報告。

 

リグレ美容液は、抗シワ試験により乾燥による小じわを目立たなせなくすることが検証されました。栄養補助食品のサプリメントとは違いシワへの効果効能が認められています。

 

シワ・そばかすに効果的なL-システイン240mgとビタミンC1,000mgを配合しています。

 

リグレ美容液の効果には年齢や体質、肌質など個人差がありますが1ヵ月〜6か月くらいの継続をすることでシワ・そばかすへの効果が持続していく商品です。

 

年齢の高いかたほど肌のターンオーバーの周期が遅れがちまた乱れがちになるため、まずは肌の状態を正常にするまでに時間がかかると言われています。

 

肌の生まれ変わりは、若い方の肌で約28日周期、40代でおよそ55日かかると言われますので気長に続けるのがシワを薄くする第一歩です。

 

 

リグレ美容液を使用し2週間…シワへの効果なし?肌の調子は良いが・・・。

 

リグレ美容液を2週間使用していますがシワへの効果なしです・・・。

 

でもビタミンが入っているからか肌の調子が良くなりました。

 

 

リグレ美容液を使った1ヵ月後…くすみが取れ顔色が良く見えるけどシワに効果は・・・?

 

1ヵ月前はシワが濃く広範囲に広がり肌色が暗く見えていました。

 

でもリグレ美容液を使用してからは顔が明るく見え血色が良くなったように見えます。

 

そして小さめのシワは少し薄くなった気がします。

 

しかし、ほお骨周辺、目の周辺に広がっていたシワは、まだあります。

 

 

リグレ美容液を使った60日間…シワに効果が出た

 

リグレ美容液を使い2か月が経過。

 

そういえば、ほお骨の近くにあった大きなシワが目立たなくなりました。

 

これだけでもだいぶ若い印象になり、気持ちが明るくなります!

 

メイクも薄めになったのでファンデーションを使う量が減りました!!

 

リグレ美容液は継続です。

 

 

リグレ美容液の効果と口コミ体験談〜60日間まとめ〜

 

リグレ美容液_シワのない素肌

 

妊娠出産を機にシワが濃く目立つことで自分に自信が持てなくなり、毎日鏡を見るたび自らの顔にガッカリしていました。

 

シワが気分を憂鬱にし本当に辛かったんです。

 

リグレ美容液は、医薬品なのでサプリよりはシワへの効果はマシだろうと思ったのとインスタなどのSNSで口コミが良かったので購入しました。

 

リグレ美容液の効果を100%信用していませんでしたが使ってみてシワへの効果を実感!

 

1日2回飲むだけなので、お手軽!基礎化粧品をベタベタ塗らないし、ライン使いのようにお金もかからないので経済面でも助かりました。

 

それにスキンケアに取られる時間より、子供たちや家族と過ごす時間を増やしたかったのも理由のひとつ。

 

しかも全身美白出来ますからコスパがとても良かったです!

 

年齢が40代なのでリグレ美容液の効果が出るまでに時間はかかりましたが、購入して正解でした。

 

気分が明るくなり人と至近距離で会話をするのが苦でなくなりました

 

鏡を見るのも楽しくなりましたね♪♪

 

また、以前よりメイク時間が短縮でき趣味とかの時間が持てるようになり嬉しいです。

 

 

 

>>1,900円+UVクリーム特典つき<<

500名限定!初回990円!!1日90円〜

 

↓    ↓   ↓   ↓    ↓

>>リグレ美容液の購入はこちら!<<

↑  ↑  ↑

☆最後のシワ対策・そばかす対策・色素沈着対策☆

☆ボタンがタップできなければ販売終了ですのでご了承ください☆

 

 

 

 

リグレ美容液の使い方

 

正しい使い方をすることでシワ、シワ、色素沈着への効果を最大限に発揮します。

 

リグレ美容液の使い方はとても簡単。

 

 

 

 

 

リグレ美容液の副作用

リグレ美容液は「第3類医薬品」のため副作用が比較的低いです。しかし、リグレ美容液を含め薬で副作用の全くないものはありません。
添付文書の使用上の注意をよく読みましょう。万が一、何らかの異常が出た場合は、かかりつけの医師、薬剤師に早急にご相談ください。その際に添付文書や商品をお持ちいただくと話がスムーズです。

 

以下の肌に負担をかけやすい成分は配合していません。

  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • 鉱物油
  • シリコン
  • タルク
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • アルコール
  • 紫外線吸収剤
  • 旧表示成分

 

 

リグレ美容液利用者の口コミ

 

リグレ美容液を実際に使っている方の効果と口コミをまとめました。
ご自分と似たような悩みの女性がリグレ美容液を使用し効果があったか口コミしているかもしれないのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

リグレ美容液の悪い口コミ

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

リグレ美容液は効果なしという悪い口コミを紹介。

 

リグレ美容液は美白効果なしで粒が余ります

年齢 30代前半
肌質 乾燥肌
悩み
肌のくすみやシワのせいで顔色が悪く老けて見えること
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

 

リグレ美容液を購入したのは肌のくすみとシワをなくし肌色を明るくしたいからです。

 

そしてシワやクスミを隠すためにコンシーラーやファンデなど厚塗りだと老けて見えるのが嫌でした。

 

2日〜3日に1回程度、気づいた時にリグレ美容液を飲んでいるのですがシワや色素沈着への効果が見えません。

 

しかもリグレ美容液が余ります。

 

 

肌の調子は良くなりましたがシワは消えません

年齢 40代半ば
肌質 混合肌
悩み
目の下や周辺に広範囲に渡るシワが目立ち恥ずかしい
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

目の周辺に広範囲にあるシワが目立ちファンデでは隠せず恥ずかしいです。

 

リグレ美容液も2週間使っているのにシワが全く薄くならず他のシワ消し商品同様、効果がありません。

 

ただ肌の調子は良くなりました。

 

 

 

細かいシワや赤みシワが消えず自分に自信が持てないまま

年齢 30代後半
肌質 敏感肌、乾燥肌
悩み
細かいシワや赤みシワを消し肌を綺麗にしたい
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

 

リグレ美容液を購入し肌がしっとり。肌の色つやも良くなりました。

 

3個目を使い切りそうですが、細かく散らばったシワやそばかす、赤みシワは薄くなったものの完全に消えません。

 

リグレ美容液を購入した目的はシワへのアプローチだったのに・・・完全に消えないなんて・・・。

 

 

 

リグレ美容液の良い口コミ

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

リグレ美容液は効果ありの良い口コミを掲載。

 

肌色が均等になり明るく見える

 

年齢 30代半ば
肌質 普通肌
悩み
顔全体のくすみ、肌色がまだらで暗い
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

 

リグレ美容液で顔全体のくすみと肌色がまだらで暗かった肌が明るく輝いて見えるようになりました。

 

高級化粧品も試しましたが美白効果がなくし、若くないし年齢肌だからと諦めていました

 

リグレ美容液が1,900円と安くUVクリームも付くので効果を期待せず購入。

 

しかし、リグレ美容液を使用し2週間くらいで肌が白さを増してきました

 

2ヵ月経つころには、友人から「美白エステに行ったの?」「美顔器でも購入した?」「何の化粧品使ってるの?」と聞かれる程、肌に輝きが増しました。

 

肌のくすみや美白をする年齢、値段は関係ないと今回はっきり感じました。

 

リグレ美容液でシワへの効果があったので体質に合ったんだと思います。

 

素肌感のある薄いメイクでも外出が恥ずかしくなくなりました。

 

 

目元が明るく実年齢より若く見えるようになった

 

年齢 40代前半
肌質 乾燥肌
悩み
目の周辺にできたシワをなくしたい
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

 

リグレ美容液の効果で目の周辺にできた広範囲に広がるシワ、ぼんやりとしたシワが3か月目くらいから目に見えて薄くなりました。

 

昔から乾燥肌と敏感肌があり化粧品選びには苦労していました

 

リグレ美容液は、シワを薄くする効果の他にも美肌効果もあるんですね。肌がいつもしっとりしています。

 

目元や顔全体に透明感が出て明るく白くなり、最近は実年齢よりも若くみられとても嬉しいです。

 

リグレ美容液を使用してからは主人が良く顔に触れてくるようになりました。

 

リグレ美容液はトキメキや愛される喜びも与えてくれ幸せいっぱいです。

 

 

薄茶褐色のシワに効果が見えた

年齢 30代後半
肌質 オイリー肌
悩み
産後に薄茶褐色のシワが急増
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

 

妊娠すると女性ホルモンのバランスが崩れシワができると聞いましたがみんなが言うほどでもなかったので通常のコスメを使用していました。

 

しかし、産後、茶褐色のシワや細かくまばらに広がるシワが急激に増加。

 

出産を経験しても肌が綺麗な友達にシワができないコツを聞き出したところリグレ美容液を使用しているとのこと。

 

その場で友達に教えてもらいリグレ美容液を公式通販サイトから購入。

 

友達がリグレ美容液を購入したときは定価だったのに私は1,900円で買えました。定期縛りがないのも嬉しいです!

 

リグレ美容液を使い少しずつシワへの効果があらわれています。

 

リグレ美容液は飲むだけで全身美白が叶うので子供との時間も取れるようになり購入して良かったです。

 

 

顔の広範囲にあるシワが薄くなり薄化粧できるようになった

年齢 40代後半
肌質 普通肌
悩み
顔全体にべたっと広がったシワをなくしたい
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

 

頬骨、目の下周辺など顔全体にべたっと濃いシワが広範囲にありファンデーションを厚く塗っても時間がたつとシワが浮き出てくるのが嫌でした。

 

自分に自信が持てず、シワを見られているのではといつも不安でした。

 

リグレ美容液を購入し、3ヵ月〜4か月経った頃、ファンデの塗る量が少なくなりシワへの効果を実感し始めました。

 

シワが広範囲なのですぐに変化は感じませんでしたが、時間がたってもシワが目立たなくなり嬉しいです。

 

リグレ美容液のお陰でメイク時間が短縮でき薄化粧が出来るようになりました。

 

 

 

シワに効くサプリより効果的だった!

年齢 20代後半
肌質 混合肌
悩み
サプリを内服してもシワに効果がない
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

 

今まで、シワに効果的というビタミンCやLシステインなどが入った内服サプリ、イチョウ葉やハトムギが入った漢方などを服用しましたが効果が出ず悩んでいました。

 

シワ消し化粧品もいくつも使用しました。

 

リグレ美容液は副作用が出ないか心配で購入を躊躇したのですが、シワへの効果が高そうで口コミで評判が良かったので購入。

 

リグレ美容液を使い始め2週間目くらいに乾燥していた肌に潤いが出て、吹き出物など肌荒れに改善の兆しが見え始めました。

 

半年間リグレ美容液を使用していますが、シワが薄くなりシワ予防に効果がみえています。

 

色素沈着にも効果的で肌に透き通る透明感が出てきました。

 

彼氏の前で素肌を見せても大丈夫になったのがとても嬉しいです。

 

彼氏には「最近肌が綺麗になったね。」と言われ凄く嬉しいです。

 

リグレ美容液は副作用もなくシワへの効果も感じられて良かったです。

 

 

全身のシワや色素沈着に効果が実感できた

年齢 40代半ば
肌質 普通肌
悩み
顔も手の甲のシワも見られているようで嫌
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

顔以外にも手の甲に大きく目立つシワがあるのが嫌でした。

 

手は目につきやすい箇所ですしファンデを塗っても手を洗うと取れるためシワへの対処方法が分かりませんでした。

 

化粧品でシワを全身ケアすることはとても出来ませんよね・・・。

 

リグレ美容液は、飲むだけで色素沈着やシワに効果効能があり顔、手、首、デコルテなどあらゆる部分に使え重宝します。

 

リグレ美容液を使用し、顔のシワはもちろんのこと手の甲のシワも落ち着いてきました。

 

 

シワが薄くなり自分の顔に自信を取り戻せた

 

年齢 50代前半
肌質 普通肌
悩み
シワ取りレーザーでも効果がなく落ち込んでいました
効果満足度 リグレ美容液の効果と口コミ5

 

15万円以上かけシワ取りレーザーを美容皮膚科で行いましたが年だからか一時的にしか効果がありませんでした。

 

顔に目立ったシワが幾つもあり、鏡を見るたびに、そして友人の顔と比較するたびにいつも落ち込んでいました

 

スキンケア講座に通いシワの改善を目指しましたが効果がなく講師にシワが消えないと相談しました。

 

講師は私と同じくらいの年齢ですが肌が綺麗なんです。

 

絶対秘密があると思ったらリグレ美容液を使っているとのこと。

 

早速リグレ美容液を購入。

 

リグレ美容液を継続し1年経ちますが目立つシワは薄くなり肌の色も明るくなりました

 

娘から「お母さん、前よりも若く見えて綺麗!私もリグレ美容液使う!」と嬉しい言葉がありました

 

50代という高齢でも磨けば肌が綺麗になるんだと実感しました。

 

リグレ美容液のシワへの効果で自分の姿が映る場所にいても、他の人の顔も気にならなくなりました

 

 

リグレ美容液 @コスメやSNSでの口コミ評判は?

@コスメやSNSのリグレ美容液の評判を見てみましょう。

 

@コスメ

 

リグレ美容液は @コスメ(アットコスメ)には商品扱いなしのため口コミがありませんでした。

 

リグレ美容液の口コミ 【Instagram】

インスタなどのSNS投稿では

  • シワが薄くなった
  • 素肌を活かしたメイクができるようになって嬉しい
  • 鏡を見るのが楽しくなった
  • 気分が明るくなった
  • くすみが取れて透明感が出た
  • 気づいたらシワが消えていた

 

などリグレ美容液の良い口コミ評判が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

リグレ美容液、利用者の口コミまとめ

 

リグレ美容液の効果なしと口コミした方は、使い始めてそんなに経っていない方や1ヵ月前後の方が多いです。

 

シワが完全に消えないというリグレ美容液の口コミもありましたが、シワはどのシワ消し化粧品を使たりシワ取りレーザーをしても完全に消えることはありません

 

シワは肌の奥に隠れたシワが日々浮かび上がってくるからです。そのシワやそばかすの元であるメラニンの生成を抑制していくのがリグレ美容液です。

 

一方、リグレ美容液の効果があったと口コミしている方は長期間じっくりとリグレ美容液を使用している方でした。

 

シワケアは長期戦ですので頑張りましょう。

 

リグレ美容液を使いシワが薄くなったという効果の他に肌が明るくなった美白効果があった肌が潤ってきたとの良い口コミがありました。

 

 

>>リグレ美容液の口コミを公式HPで詳しく見る!<<

 

 

 

 

 

リグレ美容液の飲むだけでシワの元にアプローチできる6つの効果

 

リグレ美容液には次の6つの効果がある成分が豊富に配合されています。

 

【リグレ美容液の効果と効能】

 

  • シワ改善効果
  • そばかす改善効果
  • 黒色メラニンを無色化する効果
  • 隠れシワなどシワの元へを抑制
  • 肌のターンオーバー促進でシワの排出を促す
  • 色素沈着の緩和

 

 

リグレ美容液の成分

やはり、シワ対策に成分は欠かせません。もちろんリグレ美容液は肌に良い成分を配合しシワ、そばかす、色素沈着にも効果効能が認められています。主な成分を見ていきます。

 

 

 

ヒト型幹細胞エキス

人の細胞から採取した幹細胞エキスです。ヒト型幹細胞エキスには、ヒト脂肪由来幹細胞とヒト繊維芽細胞由来幹細胞が含まれています。美容先進国であるアメリカや韓国ではすでに『ヒト幹細胞コスメ』の認知度が一般的に広まっており自宅でできる次世代型のエイジングケア方法のひとつとして知られています。

 

日本でも『ヒト幹細胞エキス』は加齢や外的要因により衰えた肌のハリ・ツヤを底上げしターンオーバーを促進するエイジングケアが見込めるとして大注目!

 

ヒト脂肪由来幹細胞のヒト幹細胞培養液内には成長因子(EGFFGFVEGFTGF-β、PDGFなど)を始めとしたサイトカイン(細胞を活性化させる情報伝達物質)やコラーゲン、エラスチン、抗酸化酵素、ビタミンなどが豊富に含まれています

 

ヒト線維芽細胞由来幹細胞はセラミド、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸といった真皮の成分を作る『繊維芽細胞』をヒトの皮膚から採取して作った細胞。脂肪由来幹細胞と同様に美容成分が含まれています。

 

 

 

トラネキサム酸

 

トラネキサム酸がシミの炎症をしずめるためシミ改善効果の期待ができます。
紫外線を浴びるとメラニンが作られます。そのメラニンの生成を抑制しシミを出来にくくしたり薄くするのがトラネキサム酸です。
そしてメラノサイトの活性化の抑制、肌荒れを抑制する作用もあるため美容効果、潤い、保湿効果が期待できます。

 

 

ラ・フローラ EC-12

うるおいを生み出し、うるおい菌にアプローチして肌フローラを改善する乳酸菌として注目されているラ・フローラ EC−12。
肌フローラ(皮膚常在菌)は健やかな肌を保つ上で、とても重要な存在です、

 

肌フローラを乱す原因は
 ・ストレス、ホルモンバランスの乱れ
 ・運動不足や睡眠不足、食生活の乱れ
 ・花粉やホコリ、強い紫外線

 

など。様々な影響を受け、肌フローラのバランスが崩れると悪玉菌が増え、ニキビ、乾燥、しわなどあらゆる肌の悩みが現れます。

 

 

肌フローラは敏感肌、トラブル肌のバリア機能の改善をサポートしてくれます。

 

 

超純水

 

 

 

 

 

 

シワの元を根本から抑制するL-システイン

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

リグレ美容液にはシワの元を根本から抑制するL-システインを最大量配合。

 

L-システインは、単純に配合されていれば良いわけではありません。

 

リグレ美容液には、ビタミンC1000mg、色素沈着を抑制するビタミンEが協力し合い徹底的にシワの元を排除。

 

リグレ美容液最大の特徴は、L-システインが最大量の240mg配合されていること。

 

だからシワに効果が出てシワそのものを作らせないように作用させられるのです。

 

 

 

黒色メラニンを無色化するレモン50個分のビタミンC

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

リグレ美容液には、すでに出来てしまった黒色メラニンを無色化することで、肌表面に現れるシワを目立たなくするようしっかりケアできます。

 

なぜならレモン50個分(1000mg)のビタミンCが黒色メラニンを無色へと変化させてくれるからです。

 

だからシワが薄く目立たなくなるんです。

 

 

肌のターンオーバー促進!効く場所が違うマルチプルビタミン

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

単純にシワ美白ケアをするだけでは、シワは一向に消えることはありません。

 

シワを目立たなくするには、シワの抑制、シワの無色化の他にもう一つ大切なことがあります。

 

肌のターンオーバーを促進すること。

 

年齢を重ねると新陳代謝が上手く行かずシワが排出されなくなりシワが濃く、できやすくなります。

 

なので、ビタミンB2,B6が肌の新陳代謝を活発化させ肌の生まれ変わりのサイクルを正常化するようにすることで肌を美しくするのです。

 

更にビタミンEにより結構改善をシ、沈着したシワを垢とともに押し出します。

 

様々な種類のビタミンを配合することで、ひとつの効果だけでなく、複数の効果が得られます。

 

 

リグレ美容液の副作用について

リグレ美容液は肌に負担のかかる成分を使用しない無添加処方。
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、シリコン、タルク、合成香料、合成着色料、アルコール、紫外線吸収剤、旧表示成分などが不使用です。
なので敏感肌の方も安心して使えます。

 

 

リグレ美容液の@コスメでの口コミは?

 

 

リグレ美容液の@コスメ(アットコスメ)での口コミはありませんでした。

 

 

美容誌や美容専門家のブログ・SNSに多数掲載

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

多くの大手雑誌や美容専門誌、美容専門家や読者モデルの方々のブログ・SNSにもリグレ美容液は掲載されています。

 

Instagramでも高評価!

 

美容マニアの方は早くからリグレ美容液でシワ、紫外線対策を始めています。

 

当然、インスタ映えしたり、テレビや雑誌写りを良くすることは必須なので、やはりお肌はきれいに保っていますね!

 

 

 

リグレ美容液は全て国内製造&高クオリティ

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ
品質に絶対的に自信があるリグレ美容液。

 

原材料から製造過程まですべてにこだわっており、強固な品質管理体制のもと高品質な医薬品を提供。

 

全て国内で製造されているだけでなく環境への配慮もしつつ製造をしています。

 

 

 

リグレ美容液のメリット、デメリット

リグレ美容液の良い点、悪い点をまとめました。

 

リグレ美容液のメリット

リグレ美容液のメリットは、第3類医薬品に分類され飲むタイプなので顔だけでなく全身に美白効果が現れます。
年齢を重ねると、肌の状態が悪くなり、肌の新陳代謝が鈍るためターンオーバーの期間が長引きます。

 

そして顔以外にシワが目立ちやすくできやすい場所として、手の甲、腕、デコルテ部分など広範囲に渡ります。
なのでリグレ美容液のように全身に成分が行き渡り体の内側からシワ対策出来ることは、年齢が進むほど必要になってきます。

 

  • 大きく目立つシワ、小さくまばらなシワ、などシワに効果的
  • 顔全体のくすみ、色素沈着にも効果的
  • 肌表面だけでなく隠れシワ対策が可能
  • 顔以外に、首、デコルテ、手などシワ・くすみが気になる場所にも飲めば美白成分が行き渡る
  • メラニン抑制成分が体の内側からシワ・ソバカスを防ぐ
  • ビタミン成分配合で美肌にも効果的
  • 飲むだけなので家事や育児、仕事で忙しいあなたにもぴったり
  • 定期便に購入回数の縛りがなく買いやすい

 

 

リグレ美容液のデメリット

リグレ美容液に限ったことではないのですが、一般的にシワ消し商品は長期戦を覚悟する必要がありシワ・そばかすへの効果には個人差があります。

 

シワやそばかすへの効果を実感する為には効果的な成分が配合された商品を長く使うことが必要とされています。

 

特にリグレ美容液のような医薬品であればシワへの効果が認可されているため継続すると効果が分かります。

 

 

  • シワ対策は長期間使用する必要がある
  • 効果に個人差がある

 

リグレ美容液、最安値購入はアマゾン?

 

同じリグレ美容液なら一番安く購入したいですよね?
楽天やAmazonで安く販売されているか検索しました。

 

 

 

リグレ美容液は楽天で購入可能?

 

 

リグレ美容液は楽天市場での販売はありませんでした。
リグレとリグレ美容液で検索しました。

 

 

リグレ美容液はアマゾンで購入可能?

 

 

リグレ美容液はAmazonで取り扱いがありませんでした。
リグレとリグレ美容液で検索しました。

 

 

街の薬局やマツキヨなどのドラッグストア、ドン・キホーテなどバラエティショップもくまなく探しましたがリグレ美容液はどの店舗も取扱なしでした。

 

 

リグレ美容液は通販サイトが最安値!!

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

リグレ美容液の公式通販サイトが一番安く購入できます。。

 

  リグレ美容液公式通販 アマゾン 楽天
単品購入 7,600円 × ×
定期購入(1回目) 1,900円 × ×
定期購入(2回目以降) 5,600円 × ×
定期便の縛り × × ×
送料 送料無料 × ×

 

 

 

 

リグレ美容液の公式通販サイトで受け取れる3つの特典

リグレ,リグレ美容液,美容液,幹細胞コスメ,シワ

 

リグレ美容液の定期便は公式通販サイトからの購入限定で3つの特典が受け取れます。

 

単品は定期便と違い7,600円。定価での販売です。

 

リグレ美容液の定期便は、初回1,900円+最低購入回数がなしなので買いやすいです。

 

1.初回購入75%OFF1,900円(1日当たりわずか63円)
2.初回限定特典あり(プロテクションUVクリーム ミニ6g)
3.送料無料

 

 

 

 

 

>>1,900円+UVクリーム特典つき<<

500名限定!初回990円!!1日90円〜

 

↓    ↓   ↓   ↓    ↓

>>リグレ美容液の購入はこちら!<<

↑  ↑  ↑

☆最後のシワ対策・そばかす対策・色素沈着対策☆

☆ボタンがタップできなければ販売終了ですのでご了承ください☆

 

 

 

リグレ美容液でシワが薄くなると、こんな良いことが!!

 

  • 肌が明るく美白効果でハツラツとした印象で若く見えるようになる
  • 厚化粧で老け顔に見られることがなくなる
  • ファンデーションを厚塗りしなくてよく経済的
  • すっぴん、薄化粧で外出も可能なので時間に余裕ができる
  • 自分に自信が持てるようになる
  • 鏡を見てもガッカリしなくなる
  • シワを見られているかもという不安から解放される
  • シワへの効果以外にも肌がしっとり潤うので乾燥を防げる

 

あなたも今すぐリグレ美容液でシワへの効果を実感してみませんか?

 

 

 

 

>>1,900円+UVクリーム特典つき<<

500名限定!初回990円!!1日90円〜

 

↓    ↓   ↓   ↓    ↓

>>リグレ美容液の購入はこちら!<<

↑  ↑  ↑

☆最後のシワ対策・そばかす対策・色素沈着対策☆

☆ボタンがタップできなければ販売終了ですのでご了承ください☆

 

 

 

リグレ美容液の成分

製造国:日本

 

 

愛称:リグレ美容液

 

主要な成分:L-システイン最大量の240mg(シワの元を抑制)、ビタミンC1000mg(黒色メラニンを無色化しシワを出来にくく)、複数種類のビタミン類(肌のターンオーバー促進でシワの排出を促す)

 

 

全成分1日量(6錠中):アスコルビン酸(ビタミンC)1000mgL-システイン240mgリボフラビン(ビタミンB2)6mgピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)12mgコハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)50mg添加物として、トウモロコシデンプン、 結晶セルロース、クロスカルメロースナトリウム、メタケイ酸アルミン酸マグネシウム、ステアリン酸マグネシウム、ヒプロメロース、酸化チタン、マクロゴールを含む。

 

内容量:180粒(約1か月分)

 

 

 

 

リグレ美容液について
商品名:リグレ美容液
販売名:ホワイティフル
第3類医薬品
効果、効能:メラニンの生成を抑え、シワ・ソバカスを防ぎます

 

 

 

14692

↑ ↑ ↑

リグレ美容液の公式サイトが閲覧できます!

☆本気のシワ対策、全身美白を目指すならリグレ美容液☆

 

 

リグレ美容液の販売会社

 

販売業者名:株式会社 フォーマルクライン
販売責任者:中道 勇二
所在地:〒 100 - 0011 東京都 千代田区内幸町 1-1-7
電話番号:0120-043-469
メールアドレス:info@ecwa.jp
サイト名:FKオンラインストア

 

 

【定期便の解約と購入回数について】
リグレ美容液に購入回数の縛りはありません。次回お届けの1週間前までにお電話にて解約・お届け日の変更が可能。ただし必ず事前連絡が必要です。

 

返品・交換について
【交換について】
不良品・破損品または注文内容と異なるものが届いた場合、送料は弊社負担にて交換いたします。
お客様のご都合による交換は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、未開封のものに限り承ります。
その場合の送料はお客様負担となります。

 

【返品について】
お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、未開封のものに限り承ります。
初めてご購入くださった商品に限り、商品到着後14日以内のご連絡で承ります。
また、お客様のご都合による返品については、送料のご負担をお願いいたします。

 

ご返品をご希望の際は、必ず返送前にお電話にて事前にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
事前にご連絡のない返品はお受けできませんのでご了承ください。

 

▼FKカスタマーサポートセンター
(フリーダイヤル)0120-043-469
受付時間:土日祝を除く10:00〜17:00

 

確実な対応をはかるため、配達記録の残る方法でご返送ください。
お問い合わせ時間
平日10:00-17:00、メール受付24時間対応

 

 

医薬品販売に必要な許認可証に記載されている情報(1)許可の種類:店舗販売業
(2)許可番号: 第9232080号
(3)発行年月日:平成29年8月17日
(4)有効期限:平成35年9月30日
(5)名称(許可証の名義人):株式会社フォーマルクライン
(6)店舗の名称:フォーマルクライン医薬品局
(7)店舗の所在地:福岡市博多区博多駅前一丁目五番一号
(8)許可書発行自治体:福岡県 福岡市
(9)取り扱い医薬品の区分:第3類医薬品
■特定販売届出書の情報(1)届出年月日:平成26年6月19日
(2)届出先:博多保健所
■医薬品販売(相談応需含む)に従事する専門家の情報
1.登録販売者(管理者)
(1)資格の名称:登録販売者
(2)氏名:池永 晶子

 

(3)登録番号:40-12-10183
(4) 登録先都道府県:福岡県
(5) 担当業務: 店舗管理・問い合わせ対応
(6) 当該店舗に勤務する者の区別:「登録販売者」の名札着用
(7)勤務する登録販売者の勤務時間:10:00〜18:00(祝日を除く月〜金)

 

 

2.登録販売者
(1)資格の名称:登録販売者
(2)氏名:上村真美

 

(3)登録番号:40-14-00001
(4)登録先都道府県:福岡県
(5)担当業務:店舗管理・問い合わせ対応
(6)当該店舗に勤務する者の区別:「登録販売者」の名札着用
(7)勤務する登録販売者の勤務時間
※:1)10:00〜15:00、2)12:00〜18:00、3)10:00〜18:00(祝日を除く月〜金)
※シフト勤務の場合あり

 

■専門家が相談応需を受ける連絡先の情報(1)電話番号:0120-409-300(フリーダイヤル)
(2)相談応需可能時間:10:00-18:00(土日祝を除く)
(3) 営業時間外で相談できる時間:21:00まで対応
(4)緊急連絡先:0120-409-300(フリーダイヤル)
■店舗の営業時間
(1)インターネットでの注文受付時間:24時間
(2)実店舗の営業時間:10:00-18:00
(3)インターネット販売の医薬品販売時間(登録販売者が常駐している時間):10:00-18:00
■医薬品に関する注意文言医薬品は、使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。

 

その他
【苦情相談窓口】
博多保健所健康課医薬務係:092-419-1090
受付時間:9:00-12:00、13:00-17:00(平日のみ)

 

使用期限出荷時120日以上の使用期限があるものを送付いたします。